忍者ブログ
何かが間違ってるって思わないわけがない。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
なるにあ
2008.06.14 (Sat)

今日は朝一でナルニア国物語を見てまいりました
いやぁエドかっこいいわー
みんなピーター派なのよねん
カスピアン王子役のベン・バーンズも普通にかっこよかった
でもさ、早く続編撮らないとみんなおっきくなっちゃうよね
エド半年で15㎝も身長伸びたらしいし


この後はまったく映画に関係ないのであしからずー↓


映画の帰りに普通に駐輪場に向かって歩いてたんだけど、
ちょうどポケットに手をつっこんでたんですわ
そしたらティッシュ配ってるお兄さんに
「お姉さん、もらってー」
って言われたから、苦笑いしてスルーしたんス
だってお水系のティッシュだったんだもん!
んで
「ポケットに手なんかつっこんじゃってー、見え見えだよー?もー」
って言われました。

普通じゃん!!狙ってポケットに手なんかつっこまんて!!

応答願うナリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おねぃさーん
エドよかったねー
あたしはエド様onlyだよ
しかもなにげに本名スキャンダー ケインズとかいってかっこいいしね
次回やばいわーエドがいっぱいだー
ふにゃー

あの後…そんなことがあったのか…
気を付けるのだぞ…おねぃさーん…

ずっきーに 2008/06/14(Sat)20:13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いぇいっ     HOME     さっそくだね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 ずっきーに]
[12/18 つんでれーら]
[12/02 つんでれーら]
[11/08 つんでれーら]
[11/03 紅葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻伽衿 夙知
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
人と違うことをすること。
自己紹介:
基本的に多趣味です。
飽きはしないけれどすぐ他のものに興味が移ってしまう。
黒いものと紫のもの、ゼブラ柄を好みます。
座右の銘ではありませんが「走る20禁」と言われました。
最近の悩みはキャラが定まっていないこと。
早く髪伸びないかな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/14)
(06/16)
(06/17)
お天気情報
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
BlogPet

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)月のくーでたー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]