忍者ブログ
何かが間違ってるって思わないわけがない。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠姫がボカロ曲でかっこいいのはー?と言っていたので書き出してみますた。

多分忘れてる曲も多いし、知ってる曲ばっかかもしれないけど、とりあえず

いちいちコメントつけて主張してあるやつは自分が好きなだけです

時間がある時にでも聞いてみてね☆

学校で言ってくれれば全部ipodに入ってるから!

ルカ・ミク・リン・レン・がくぽ・GUMI・MIKIごちゃまぜなのでー(*・ω・)



ロミオとシンデレラ
初めて恋が終わる時
あなたの歌姫
あるお節介な言葉
ダブルラリアット
いろは唄
オールドラジオ
clock lock works
結ンデ開イテ羅刹ト骸
恋人のランジェ
蜃気楼のジャンナ
In the name of God
カナシキヒステリックガール
メルト
カムパネルラ
カラカラ(←ヤマイさんの歌ってみたが最高v)
イダルゴ
カンタレラ
キミノコエ
キミボシ
キミ以上、ボク未満
くるくるまーくのすごいやつ
グレア(PVカッコイイよ。リンの曲)
ココロ
サイハテ
サウンド
さよならのかわりに、花束を
サンドスクレイパー
ジェミニ
シザーハンズ
その一秒スローモーション
No Logic
タウリン1000mgHighGo!!
タワー(ルカ曲。私は号泣しましたww)
トウキョウト・ロック・シティ
トエト
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
ハートブレイカー
ハイセンスナンセンス
ハジメテノオト
パズル
パラジクロロベンゼン
はらり
*ハロー、プラネット
ハローワールド
ブザービーター
ぼくらの16bit戦争
ポラリス(ミク曲。蛇足様の歌ってみたが好き)
またね
マリオネット
マリオネットシンドローム(私的にかっこいいと思う)
ミキミキ★ロマンティックナイト
ACUTE(PV好き。三角関係w)
くぐい(漢字でない・・・)
Fire◎Flower
リナリア
愛情レゾンデートル(かっこエロいよ)
ルカルカ★ナイトフィーバー
heavenly blue 
AILE
trick and treat
blue bird
ByeーBye Lover
celluloid
magnet
crystal mic
Desire
Despaor
Drain(ミク曲。かっこいいというか落ち着いてる。)
erase or zero
Es~dirty aspiration~
Fake Lover
from Y to Y
ggrks
Good-Morning!
呼吸(がくぽ曲。かっこいいよー)
きみにごめんね(めぐぽ曲。可愛い感じ)
HAKOBAKO PLAYER
Hope
IMITATION BLACK(かっこいいよー><)
JBF
Jewel(KAITO曲。低いKAITOイケメソ)
La Fiesta(リン曲。にゃーんさんが歌ってるのがかっこよす)
Last Night Good Night
letter song
Lost Story(かっこいい系かな?)
Melodia
サテライト(Miki曲)
1/6(合唱最高だよ)
MY BABY BLUE(ルカ曲。イントロが好きwwかっこいい系・・・?)
one more kiss
ORCA
rain stops good-bye
RAINBOW GIRL
RIP=RELESE
Scrap&Build(ミク曲。私は好き)
Seeker
Sing my Love
Soar
SPICE!(レン曲。エロい・・・かな)
炉心融解
耳のあるロボットの唄
1925
愛 think so
闇色アリス
疾風
右肩の蝶(リン、レン両方のver聞くべきっ)
嘘つきのパレード
黄昏サーカス
火葬曲(かっこいい・・・かな)
なまえのないうた(悲しくなる)
頑張ろうよ
強烈な色(がくぽ曲。かっこよし)
下克上
紡唄
ぜんまい仕掛けの子守唄
Harvest(リン曲。民族っぽいかな)
SKELTON LIFE(リンレン曲。PVもメロディも良いよ)
リグレットメッセージ
愛情狂現
ミヤコワスレ
LEO
ニトロベンゼン
高血圧ガール
囚人
月花ノ歌姫
嵐の予感!
空中庭園(リツカさんが歌ったやついいよ)
五月十一日
接吻は刹那
最後の女王
罪と罰
月色回帰(がくぽ曲。いいよー)
7/8(ルカ曲。きれい系)
巡姫舞踏曲
積み木の人形
裏表ラバーズ
Imitation(ミク曲。かっこいいしPVやばい)
ダミーダミー
二足歩行(ミク曲。私的にお気に入り)
ナーバス
メルト、来い
リア充爆発しろ!
骸Attack!!
恋は洗脳-koi koi mix-

朝焼け、キミの唄
BLAZE
BossDeath(ミク曲。かっこいいよ)
LOL-lots of laugh-
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
アナロ熊のうた
PLAN
バイビーベイビーサヨウナラ(ミク曲。秋赤音さんが歌ったのが超絶かっこいい)
ペテン師が笑う頃に
ユメクイ
ローリーズルーム
宇宙ラジオ
祝ってやる
藍と真
恋色病棟
ダウト
初音ミクの消失
近未来都市
Light Song
人狼狂詩曲
曽根崎心中
袖触れ合うも他生の縁
龍ノ啼ク箱庭拠り
恋愛疾患


こんなに長くなるとは思わなかったヽ(・_・;)ノ
ホントに趣味丸出しでごめんなさい

愛してるブラボー☆
PR
一つ前の記事が12月初とか言っておきながら・・・

今年初★

ちょ、えええ( ゚д゚)ァラヤダ

最近はGREEに生息しておりますす
部屋の整理に追われたり学校が始まったりと忙しくなってもうたヽ(・_・;)ノ

えー、今回はドラマが熱いです
PEACE MAKER早く始まれーっ
キャストは・・・まぁうん目を瞑ろう。少しは好きな人出てるからいいかな
黒乃先生には連載頑張って欲しい(*・ω・)携帯配信で進めてるみたいだけどもコミックは刊行されるのだろうか

鈴ー!!鈴の狂い具合が大好きだー!!
ドラマでは再現して欲しくなi(ry

これから新宿行ってきますヾ((●・ω・)ノさらば


愛してるブラボー☆
        
   
今月初でございます
2009.12.10 (Thu)

もう師走ですねぇ
テストも終わりあとは戻ってくるだけorz

とりあえず情報の課題に追われてるぜΣ(´Д`;)

そういやクリプトンからじゃないけど新しくmikiってボカロでたのねー
リン+GUMIって皆言っております

PCいじると指先かじかむな(-。- )

ハモリって難しいですねヽ(・∀・)ノ もうあっひゃって感じww
よし、隠れていよう。

情報やってきます。

愛してるブラボー☆
        
   
テストがむばらねば
2009.11.25 (Wed)
頼んでたウィッグ2個きたーっ
ぱーぽーとごーるどさ
似合わなさ半端ねぇwww

今日赤西のCDをママ上が買ってきたけど・・・
結構いいねBANDAGE
作曲した人が元々好きだからもあるだろうけど

学校のスカート製作が早く終わったから来週の授業は衣装作るよww
エプロンだけど
ウィッグもテスト終わったらセットしなきゃー

テスト後が楽しみだが金が無くなる予感v

FF10名作だー(´;ω;`)
ティーダがしゃべった瞬間泣いた馬鹿←
テスト頑張らないとFF13の運命が・・・!

って、ぇぇえええΣ(・ω・ノ)ノ
怪談レストランってアニメ化してんだ・・・!
EDかっこいい


愛してるブラボー☆
        
   
足がずくずくしまふ
2009.11.07 (Sat)
うおおおおぅ
足痛いよー><
何か傷が悪化しましたww
血が出てふやけたww

早く治らないかなぁ
何もできないよー

弁天用の靴無事ゲットできましたよっ
約2000円で☆

模造紙に型紙起こしたぞー
後はエプロンと・・・タトゥー

ウィッグどしよかなー

愛してるブラボー☆

コメ返
>紅葉さま

おおおおお久しぶりです!
戦慄迷宮あんまり怖く無かったよー
目が疲れた・・・

合皮は一回針刺さると取り返しがつかないよ 泣
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 ずっきーに]
[12/18 つんでれーら]
[12/02 つんでれーら]
[11/08 つんでれーら]
[11/03 紅葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻伽衿 夙知
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
人と違うことをすること。
自己紹介:
基本的に多趣味です。
飽きはしないけれどすぐ他のものに興味が移ってしまう。
黒いものと紫のもの、ゼブラ柄を好みます。
座右の銘ではありませんが「走る20禁」と言われました。
最近の悩みはキャラが定まっていないこと。
早く髪伸びないかな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/14)
(06/16)
(06/17)
お天気情報
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
BlogPet

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)月のくーでたー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]