忍者ブログ
何かが間違ってるって思わないわけがない。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
微妙にお久やね
2008.11.13 (Thu)
ヲタ判定バトンバトン

あなたのヲタ度判定します♪

  • Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください

     
  • Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
    いんや
     
  • Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
    毎回思ってる
     
  • Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
    違う
     
  • Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
    ありますね
     
  • Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
    読んでる
     
  • Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
    夜しか見れる時間ないしね
     
  • Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
    ないっす
     
  • Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
    え、ふつーに入ってるけど
     
  • Q10深夜アニメを録画したことがある。
    眠くなっちゃうからしたことある
     
  • Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
    あるよ
     
  • Q12普段はシラケキャラ。
    痛いキャラ?
     
  • Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
    最近麻痺ってきたから違和感ない
     
  • Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
    あります
     
  • Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
    ある・・・
     
  • Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
    わー予測変換で出てきたよ
     
  • Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
    でます
     
  • Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
    なっすぃん
     
  • Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
    ないよ
     
  • Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
    ないね
     
  • Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
    持ってるけど貼らない
     
  • Q22また、それを貼っている。
    ポスターは貼らない主義
     
  • Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
    そんなことはない
     
  • Q24体育の授業があると憂鬱だ。
    苦手なものだと憂鬱
     
  • Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
    ある
     
  • Q26土日は引きこもる。
    最近はひっきー
     
  • Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
    あるわー
     
  • Q28サッカーの面白さがわからない。
    や、わかるよ
     
  • Q29「オフサイド」って何?って思う。
    授業でやったかれそれはない
     
  • Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
    めっちゃ思う
     
  • Q31よく知っているスポーツが一つもない。
    なくはない
     
  • Q32コミケに行ったことがある。
    にゃいです
     
  • Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
    声優さんはわからんけど、キャラはわかる
     
  • Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
    あるね
     
  • Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
    感じない
     
  • Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
    ゲームばっか・・・
     
  • Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
    多少は
     
  • Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
    連れ出されるからそれはないね
     
  • Q39友達のほどんどがインドア派。
    いや?
     
  • Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
    ある
     
  • Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
    いえす
     
  • Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
    できるね
     
  • Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
    一発目からアニソンだけど?
     
  • Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
    ない。
     
  • Q45秋葉原が大好き。
    いったことない
     
  • Q46お疲れ様でした━判定━
     
  • Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
     
  • Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
     
  • Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
  • Q50○「16~30個」 ヲタです。
    約27個でした。キモ入ってないってさ
     
  • Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
  • Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。

またもやアーザラス殿のところからかっぱらってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 ずっきーに]
[12/18 つんでれーら]
[12/02 つんでれーら]
[11/08 つんでれーら]
[11/03 紅葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麻伽衿 夙知
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
人と違うことをすること。
自己紹介:
基本的に多趣味です。
飽きはしないけれどすぐ他のものに興味が移ってしまう。
黒いものと紫のもの、ゼブラ柄を好みます。
座右の銘ではありませんが「走る20禁」と言われました。
最近の悩みはキャラが定まっていないこと。
早く髪伸びないかな。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/14)
(06/16)
(06/17)
お天気情報
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
BlogPet

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)月のくーでたー All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]